donanarizyhimitsudiary

見つけた人にはバレバレ 

友人の解散らいぶ

友人の解散ライブだった( ´Д`)=3
4年も組んでたかなり活動的なプロ志向のバンドの解散だったので
ファンの様子とかメンバーの色々四年分見届けようと思って行ったけど、
全然そのライブだけでは4年であった色々の沢山はわからないとゆうのがわかった。
行かないよりはマシだったろう。
色んな瞬間があったんだろうなあって思った。そのライブだけで色んな顔を観れたので。

音楽ね、まだね、面倒くさいが勝ってるけどね、
上の上の神様の金色のよくわからないのが高いとこにあって、そこや、ただただ楽しいとか、
ただただまったく一つになる事や、
原始の心や、歴史の色々が今あるみたいに残ってるのが音楽なのでね、
とてもロマンチックな現実で真実だからね、やってると、いいことあるから、
前より苦しい程虚無じゃないから、やるべし。たぶんどんどん楽しくなるし、ドMだからどんどん頑張れちゃう気がしている。やだけど…やると…すごいのよ…ふう